泣き笑い | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

ホントに

 

私はどれだけ優しい読者さんに読んでもらっているのだろう

 

 

たくさんのメッセージをありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

今日(16日)はボンバーの入院日。

先に行っててもらって、母は仕事を終えてから病院へ病院

またステロイド大量投与の3日間が始まりましたよ。

頑張れ~ボンバーグー

 

 

 

病院を後にした母ほっき。

待ち合わせした娘だいこんとランチして帰ってきました~音譜

 

 

 

いやいや、ホントはまだまだ食べてるのニコニコ

何回おかわりしたべね。

どんだけ~~~っつうくらい(笑)

 

 

 

 

 

 

でもね、今日はほとんど歩いていても体がこわくてこわくてね。

(北海道弁で、だるいって意味ね)

 

 

一歩一歩歩くのも「はぁはぁ」言うくらいで。

「ヤバいヤバイ」って言いながら歩いてた。

 

 

一過性だと思い込もうとしてたのに。

調子悪すぎて、悪い方悪い方考えちゃうよね。

 

こんなんで一過性のはずないなぁとか。

すい臓なら、ここまで症状出たら、もうかなり進んでるよなぁとか・・・・・

買いたい物があっても、もういらないかぁ・・・・・とか

 

 

 

イカンイカン!

 

 

 

きっと心理的に体に来ちゃってるんだよね。

きっとそう。

 

 

今もだるくて動悸もすごいし、「はぁはぁ」にもなるけれど。

娘とショッピングしてる間も、歩くので精一杯だったけど。

 

明日は大丈夫よねニコ

 

 

 

 

 

そんなんで、帰って来るまでメッセージを読めなくて。

てか、スマホでは読まないの。

老眼で字が小さいし、ちょっと読みにくいからね。

 

 

 

 

だから今メッセージ欄に行ってきたんだけど。

一瞬で涙が溢れ流れて、止まりませんでした。

 

 

 

 

「こんなに・・・・・・・・・こんなにたくさん・・・・・・」

 

 

ありがとうございますm(__)m

最後の一通まで、泣きながら読みました。

今、鼻水が詰まってしまって鼻呼吸できません!

どうしてくれるんですか~(嬉し涙)ラブラブ

 

 

昔から読んでくれてるお友達。

思わず出てきてしまったというお友達。

違う事を祈ってくれたり、力強いエールを送ってくれるお友達。

ここ北海道から南の方まで、本当にありがとうございますm(__)m

嬉しすぎです。

 

 

味方だと、応援してると、そばにいるよと・・・・・・

きっと大丈夫! 絶対に大丈夫!と言ってくれるお友達。

力が湧きます!

 

 

同じくがんの疑いでMRIを受けた方、今治療中のかた。

以前に告知を受けた方や境界線だったかた・・・・・・・

こんな気持ちになるんですね。

体験談をありがとうございますm(__)m

 

 

パワースポットを教えてくれた方も。

すがりたい気持ちです。

 

 

嵐コンで北海道に行ったらほっきに会いたいと言ってくれるお友達。

ほっき貝だから、見つけやすいよ~音譜

 

 

ブログ記念日のお祝いメッセを消したというお友達。

いいのに~全然。

そしたらね~

来年にお祝いメッセージ送ってくれるのを楽しみにしてるね(^_-)-☆

 

 

 

本当に、応援してるからと、たくさんのメッセージ

そして他担のお友達まで・・・・・

心から感謝しています。

 

 

もう泣きすぎて、明日は目がボンボンになってるべね(笑)

(北海道弁好きなお友達、また言っちゃったよ~)

 

 

 

ただ心配事がもう一つ。

兄にいつ言おう。

 

ボンバーの件ですら、眠れないしご飯も喉を通らないくらいになって、結果心療内科に行ったほどなのよ~。

 

何が心配かって、ボンバー事を抱えた私の体が心配でそうなった人。

そんな兄に言えないよ~。

 

 

 

と思いながら鼻を完全に詰まらせながらメッセを読んでいたでしょ。

まさにその時、電話が来ちゃった!

兄から汗

 

 

 

今週末、ここに来てからの予定の確認の電話。

そして「もう一つほっきに報告があるんだよね」と。

 

 

私たちの従妹が東京に住んでるんだけど。(私の3つ下)

その父親(私の叔父)から兄に電話があったらしいの。

 

 

兄曰く

「Aちゃん(従妹)がね、ガンで入院して、今ICUにいるんだと!」

そう言って、凄くショックを受けてたの。

 

 

うそ・・・・・・

まさかこのタイミングでAちゃんも・・・・・・・・・・・

 

 

あ~これは、私も疑いがあるんだとは言えない状況。

それを知ったら、きっと兄はショックで倒れると思う。

 

 

 

兄に「だからほっきは絶対に検査してよ」

「お母さんみたいに手遅れにならないように!」

「絶対に検査して元気でいないとダメだよ!」

そう何度も念を押されてね。

 

 

妹ほっきは、ひたすら「そうだね! してるよ」と答えるしかなく。

元気でいる振りをずっとしていた。

 

 

落ち着いたらお見舞いに行く事を約束して、電話を切ったけど。

どうしよう・・・・・・言わないと後々なぁ

 

 

 

 

そんな感じの今日(16日)でした・・・あっ昨日になっちゃってるけど~。

 

 

 

 

あ~色々と心配しすぎで疲れたぁ(笑)

 

 

 

うん。

泣いてるし笑ってるニコ

 

 

皆さんと雅紀の存在が、私の力の源です。

いつも覗いてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

それでは、またねクローバー