ウソだと言って | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

もう~みんな優しいんだから~。

 

 

メッセージをありがとうございますm(__)m

 

 

 

おっちょこちょいのところが好きですか?(笑)

そう言ってくれるの、めっちゃ嬉しい音譜

 

 

いつもいいねのマークだけ。

それだけで超嬉しいです音譜

 

 

同じ道民のかたがた。

やっと暖かくなってきましたよね~。

札幌の空の下で、5月か11月に嵐に会いましょうね音譜

 

 

そっかぁ。

書き方変わっても、ほっきはほっきだね(^_-)-☆

ありがとう音譜

 

 

やっぱり書き方変わったと気付いてるお友達。

あなたは鋭い!グッド!

読んでくれてるんですね~。

 

 

 

最近私を知ったというお友達。

こんな片隅で書いているのに、よく見つけましたね~合格

 

 

家族構成や境遇が似ているお友達。

頑張りましょうねグー

 

 

他にもいつも読んでいるよ~とお友達。

ほっきのブログ好きと言ってくれるお友達。

メッセージをありがとう~ラブラブ

励みになります。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

今日はちょっと別のことでお知らせがあります。

 

 

 

先週やってもらった血液検査の結果がきました。

 

 

 

結果は

 

 

 

癌の疑いです。

 

それも腺がんということで。

つまりはすい臓がん、あるいは子宮や卵巣などです。

 

ついでにやってもらったつもりの、おまけの検査でした。

 

あ~告知というのは、こういう感じなんだと思いましたよ。

心臓が口から出るほどに脈打って、「まさか・・・」という感じです。

まだ決まったわけではないけれど。

 

 

 

 

ここは田舎で近所の個人病院でやってもらったんだけど。

先生が、今日すい臓専門の先生が来てるからと、この街では1番大きな病院に直ぐに行った方がいいと。

 

 

 

 

それでさっき行ってきました。

札幌から出張してきてる先生でして。

数値見て、「あ~高いね」と。

 

 

 

それで直ぐにでもMRIとCTをしましょうということになりました。

でもここより自分の病院の方が画像が鮮明だと。

きっちり見たいから、そうしましょうということになりました。

だけど先生の病院は予約で一か月先までビッチリ!

 

 

けっきょく、5月の下旬までできず。

でも仕方がない、待つしかないよね。

でもこの不安のまま一か月以上を過ごすの?

大丈夫か・・・・・・・汗

 

 

「子宮や卵巣の方はCTとかで十分でしょう」という事です。

 

 

私、すい臓がんって、分かった時にはもう手遅れのイメージしかない。

ネットで調べても、周りに転移しやすいって書いてるし。

 

 

 

もちろん何事もなく、一過性で数値に出る事もあるらしい。

 

だから・・・・・・・・

 

 

 

 

だから

 

 

 

お願い

 

 

 

ここで死ねないよ

 

 

 

今も心臓のバクバクが止まらず。

 

子供たちには正直に言った。

ちょっと疑いがあるから検査するよと。

 

娘は無口になっちゃった。

でも夕飯時に帰って来た時は明るかった。

 

ボンバーはケロッとしていたけど。

絶対に心配してるだろう。

夕飯終えたら、いつもならサッと2階に行くのに。

今日はお皿片づけていったもの。

 

 

 

 

 

はぁ~

 

 

昨日書いたばっかりなのに。

 

100歳になっても「相葉雅紀のファンです!」って言っていたいと!

 

 

 

 

くっそー

 

 

 

くっそー

 

 

 

目から鼻水が出て来やがる!

 

子供たち置いて消える訳にはいかないんだから!

 

 

 

 

 

ほっきは・・・・・ほっきは・・・・・

 

相葉ちゃんが50代になっても60代になっても

嵐として歌って踊る姿を見るつもりだからね!

 

 

取り敢えず、はっきりするまでは明るく過ごそう音譜

 

 

 

それでは・・・・・・・・・・・

 

またねクローバー