結果 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

春分の日

 

 

とは言え、まだまだ寒い我が街。

 

なのに今朝から暖房が停止してしまい、寒い寒い。

今ガス屋さんが来て修理中。

早く温まりたいよ~。

 

 

 

 

 

さて今回ボンバー事で、たくさんのメッセージを頂きました。

ありがとうございます。

 

本当に嬉しく、1通1通大事に読ませて頂きました。

相変わらず、ここからの返信になることをお許し下さい。

 

 

ここ2・3日に送って頂いたメッセージ。

私と同じシングルで同じ年頃の子をもっているかた。

我が家と同じ、進級できるかどうかドキドキ状態のお母さん。

どうでしたか~。

お互いまだまだ苦労しそうですけど、頑張りましょうね!

 

 

 

そしていいねも本当にありがとうございます。

頑張ろうと気持ちが奮い立ちます!

 

 

 

そして自分では分からないけれど、私の雅紀愛が好きと

言ってくれる人が多くて・・・・・・・・

 

 

ホントっすか?

ただただ雅紀が好き好きと、ウザいほど言ってるだけの私。

みんな優しいなぁ~。

 

 

そうですか~それでは・・・・・

ようやく雅紀愛を書ける心境になったので、久しぶりに音譜

 

 

 

 

 

 

 

本当にこの1か月ほどは、私の体の細胞は心配でできているのか!

そんな風に思えるほどだった。

 

 

 

 

そん中でも、大好きな嵐は何とかして観たかった。

だけど観終わった後に傍のレポートが目に入ると・・・・・・・

はぁ~と、ため息が出たものだ。

 

 

 

それでも、愛する相葉ちゃんを観ている間は幸せでいっぱい。

笑顔につられて笑っている自分がいた。

 

 

 

リアタイは出来ないことが多かった「VS嵐」

それでも深夜に睡眠時間を削って観た。

 

 

 

あ~なんて可愛いんだドキドキ

こんなに可愛い雅紀に癒されない訳がない!

私はどんな時でも、この笑顔に心が温められ力にかえてきたんだ。

 

 

 

 

「グッと!スポーツ」だって観た。

もはやいつ観たかも覚えていないし、消してしまってるけれど。

 

4月からのリニューアルをPRする雅紀の超イケメてること!

それだけは、リニューアルしても変わらないことなのだドキドキ

 

週1から月1は寂しくなるけれど。

会えることは当たり前ではない。

それを今回思い知ったから、月1でも有り難いことなのだ。

 

 

 

 

「嵐にしやがれ」も遅れてだけど観た

こんなに楽しそうに楽しそうにZIPポーズをとる嵐。

5人の笑顔よこの先も・・・・・そう思う。

 

 

私は信じているから。

来年以降、5人揃ってのこの笑顔にまた会えることを。

待ってるよ。

 

 

 

 

 

そして、ボンバー事で書く余裕がなかった嵐5×20ツアー。

 

 

娘の落選ですっかり恐れおののいていたメールの確認。

しびれを切らした娘が、ファンサイトに確認しに行った。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

当選でした

 

 

 

久しぶりなので逆に信じられず、何度も見返し読み返す私。

夢じゃない・・・・・・

本当でした・・・・・・・・(涙)

 

 

 

この会える権利に見合う生き方を、これからしていかないと。

 

 

 

 

 

 

それでは、またね。