翔ちゃんハピバと櫻葉と | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

ほい来たーーー!

 

来週は嵐「Mステ」に登場だねはーと5

 

さては昨日、Mステに出て~って叫んだの届いたんじゃね?

 

あら・・・・・とっくに決まってたのね~笑

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、翔ちゃん37歳のお誕生日。

 

 

大好きな翔ちゃん、お誕生日おめでとう~!クラッカー

 

 

 

翔ちゃん夜会で、こんな事言ってたね。

 

「嵐の転機は、松潤が”花より男子”に出たとき」って。

 

 

 

 

うんうん

嵐ファンの多くがそう思ってる気がするよ~。

 

確かに潤君の花男で大注目されたのは事実!

 

 

 

でもねでもね。

ジャニーズアイドルがニュースキャスターをやる。

そんな画期的なことを望んだ翔ちゃんも、大注目だったでしょえへっ

 

 

 

 

嵐のブレイクの転機は松潤と言う翔ちゃん。

 

だけど早いうちに、更に嵐の幅を広げたのは翔ちゃんよ。

ありがとうハートred

 

 

スポーツ系のキャスターは中居君がしていたけれど。

お堅い報道関係のキャスターをアイドルがするのは初めて。

これもどれだけの転機だったことか・・・・・・

 

 

 

その年その時の活躍や注目度は違えど。

 

2019年の今。

5人が5人それぞれが持ち味を発揮して、きれいな5角形での活躍。

有吉さんが言うように、ホントいいチームはーと5

 

 

 

翔ちゃんの誕生日に、翔ちゃんの発言で

あらためて嵐の良さをかみしめた日だったよ満足

 

 

 

 

そして大好きな櫻葉ルンルン

 

だって~、翔ちゃんの雅紀好きが隠せないんだよね~Maliny*

翔ちゃん敢えてそれを見せてるでしょ!うふふふ

それに萌えるのよ~。

 

そして大事に思ってくれることも、スゲーって思ってくれることも

長男なのに中間の位置でいてくれるって言ってくれることも!

 

 

書ききれないほど雅紀への愛をいつも感じさせてくれる。

ありがとう翔ちゃん。

 

今年も思いっきり見せつけてね!ういんく

 

 

 

 

 

さてさて「レコメン」

 

雅紀の何気ない言葉に笑い声に・・・

今宵も癒されにいきましょう。

 

大好き雅紀ドキドキ

 

 

 

それでは、またね~sei