長生きしたい | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

ブルドーザーが削って行った後の道路は走りやすい。

 

だけどツルツルしちゃって滑るのよ~汗

 

その度に「おっかね~おっかね~」と叫ぶほっき。

 

 

 

あれ、これ北海道弁?笑

 

おっかないってことね!

えっこれも方言?

こわ~いってことだね。

 

 

 

 

 

そんなほっき、今日はボンバーの姿を1度しか見かけてないっす。

それもチラッと。

 

朝食も昼食も夕食も食べに来ず。

薬も飲まず。

 

 

だけど出かけた形跡はあるのよ。

だから私がお店行ってる間にコンビニに行ってる、絶対に。

 

 

 

 

はぁ~ため息

今日は1日胃が痛い・・・・のか心臓痛いのか。

病むよね~。

 

 

この頃は立ちくらみもするから、何だか先が心配になってきてる。

このままバッタリいったら・・・って、この頃考えるのよ。

ひとり親だから尚更ね。

 

 

 

あたい、まだまだ長生きしたいんですけど~。

子供たちが1人で生きていけるのを見届けないと。

 

 

そしてそして・・・

相葉ちゃんの姿を1日でも長く1回でも多く・・・・・

見ていたいうんうん

 

 

 

だからね、昨日は結局お風呂あがってきたら2時でしょ。

こりゃ~寝ないと長生きできん! 

 

 

ってんで、寝た!昼寝 

 

 

 

 

 

これだけ観てドキドキ    ← 観たんか~い!笑

 

 

 

 

嵐 BRAVE

約4分間、ひたすら雅紀を目で追う。

これだけでも幸せだぁ~大好きドキドキ

 

これだけの激しい振りをスーツで踊るのが、またカッコいいドキドキ

レギュラー番組やMステで歌ってくれるのは、いつ~?うふふふ

 

 

 

 

そんな訳で、この頃は体を優先にしないとって思ってるよ。

元気でないと、相葉ちゃんに会えないものガッツポーズ

 

 

 

 

そしてあと1日仕事があるんで、今日も体優先で。

 

「「VS嵐」は明日以降にお預けだ~。

 

 

 

 

それでは、またね~sei