このままで | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

連日の動悸がスゴイっす笑

 

そりゃ~いつも相葉ちゃん見てはドキドキするからねドキドキ

 

こういうのはいいのよ、こういうのは手

 

 

 

 

 

お目々もグルグルするね~渦

 

おっとっとっと~って、思わずしゃがみこんじゃうよね~。

 

 

でもそれも仕方がない。

 

可愛かったりカッコ良かったりSexy雅紀だったりするからねドキドキ

 

忙し過ぎて目も回りますがな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日から調子が良くないっすね~。

 

でも相葉ちゃんLoveの気持ちは絶好調さ!グッド!

 

 

 

 

以前のほっきなら、多少無理してでも書いて更新したけども。

 

今は無理はしないで休むことにしてるかお

 

 

 

 

 

 

何でかって~?

 

 

 

そりゃ~決まってるさねえへっ

 

相葉ちゃんの姿を、1日でも長く見ていたいからよ~大好きはあと

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、ちと復活してきますんでガッツポーズ

 

特効薬は、やっぱり「相葉雅紀」ドキドキ

 

 

 

 

だけどかかってしまった「雅紀LOVE病」

 

どうもあたいのハートに矢が刺さったのが原因らしい恋の矢

 

だけどそれ、取る方法がない不治の病。

 

ならば一生このままがいいうふふ

 

 

 

 

それでは、またね~sei