全ては雅紀に会うために | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

音譜そ~と~は~ふ~~ぶ~き~音譜

 

 

1年に1回は、この歌ここで歌うよね~クスクス

 

いや~笑いごとじゃないのよ~。

ホント顔凍る!

息できないし~。

 

 

 

 

昨日かな、17日。

珍しく、仕事終了の5分前に帰ることができまして~やったーーやったー

それならって言うんで、11月以来2か月ぶりに体操教室へ!

 

 

 

だってだって~

 

相葉ちゃんの「グッと!スポーツ」観ちゃったら行きたくなったうふふふ

 

 

でもあまりにも久しぶり過ぎて、途中で頭病み始まっちゃった。

加減を知らないからこうなるんだなやれやれ

 

それが夜まで続き、遂には倦怠感と心臓バクバクで何でやねん笑

せっかく鍛えに行ったのに体調不良さね~やれやれ

だけど、これからも筋肉鍛えに行くよガッツポーズ

 

 

全ては、相葉ちゃんに会いに行く体力を保持するために!ドキドキ

 

どんなに会いたくても時間があっても当たっても

行く体力が無ければ会えないものね。

 

 

 

全てはこの笑顔に会うためにドキドキ

天使の笑顔、大好きドキドキ

 

 

 

 

さて、3日目のボンバーです。

なんと、朝の1時間目から行ったんっすよ~えらい

しかもギリギリになっちゃって、顔も洗わずにね! エ!

でも間に合わせようとしたのはエライ!

 

 

そして4日目今日は、校外学習で泊まりよ~。

でも私がいない時に家を出るから、心配だわ~。

 

 

 

前回は前日までは行く気だったけど、当日ダメだったからね。

今日も行くまでは安心できないよ。

 

 

 

 

そして今日は、私は用事で札幌へ。

途中娘と合流して、夕飯食べて帰ってくる予定音譜

 

 

ではでは、今日もボンバー行けますように祈る

 

 

またねsei