怒涛の日々 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

もの凄い音で雨が降ってるよ。

 

レコメンの可愛い~相葉ちゃんの声が聴こえにくいじゃん!プンプン

 

なぁ~んて書き出した金曜日。

 

 

 

 

 

今月下旬に父の命日が来るんだけど。

その日は来れないという事で、今日は叔母が家に来ましてね。

82歳になるんだけど、とても元気でいっぱいお話しして・・・・・・・

 

なぁ~んて書き出した土曜日。

 

 

 

 

そして、気づけばいつの間にか日曜日。

あ~なんか生き急いでいる気がするなぁ~。

 

 

 

夜中にやっとパソコン開けても、書き出すと寝ちゃうみたいかお

 

 

 

 

 

日付が変わり、また1週間が始まった。

嵐の5人が札幌に来る特別な週だきらきら

 

 

 

アルバムが出ないことに、益々期待が高まってくる。

いつ発表?

どこで発表?

来年のオーラスか?

 

 

 

 

 

今週は今週で忙しくなりそう。

まず書類が届き次第、ボンバーの転入手続きをしないと。

その後は今の高校に行ってサインや荷物を持って帰って来たリ。

 

その合間を縫って美容室にも行かんと。

コンタクトも作り直さなんと。

そしてそして、グッズも買いに行かんと!

 

 


今週も怒涛の週になるけれど。

相葉ちゃんに会うためだと思って頑張るガッツポーズ

どうか自律神経君もホルモンちゃんも頑張ってくれ!

 

 

 

まずは今日は何からしよう。

 

それでは、またね~sei