全てはその日のために | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

ツアーグッズの一覧出たね~音譜

 

 

 

 

 

とその前に。

 

あの「5×20 Goods App」ってどうやんの?笑

 

スムースになるアプリなはずが、よけい分からなくなると言うねクスクス

チェックインってどうやんの?

QRコードはどうやって?

それをどうするって?

えっ・・・・・そもそもアプリって何? ←そこ?エ!

 

 

そのやり方を動画で教えてくれてるはずなんだけど~。

あたい、文明の利器について行けてないから諦めたえへっ

いつもの手動で行きますんで、売り場のお姉さんよろしくです~土下座

 

 

 

てか、あの紹介してくれてる、ま~るい子は誰?クスクス

この動画を観た娘が言ったよ。

 

「これ、相葉ちゃんが書いたんじゃない?」

ふふふ、確かに書きそうだけどね~うふふふ

 

 

 

 

さてさて。

月曜日から調子がイマイチの中。

昨日は遂にボンバーと行ってきたよ。

通信高校への面談・・・・・・と言うか、お話しを聞きに。

 

 

担当の教頭先生の説明やお話しが2時間近く。

返事は今週中にするけれど。

ボンバーは「ここでいい」と言ったよ。

 

 

 

私立だからお金がかかるけれど・・・・・・いいよ!

母さん内職でも探して、また頑張って貯めるさガッツポーズ

そのかわり、今度こそ最後までやり遂げてくれよ、約束だ約束

 

 

 

そんな昨日(7日)だったけど。

よっぽど疲れちゃったんだね。

帰って来たらバッタリ寝落ちして、起きたのが深夜っす汗

 

 

今日も調子悪いまま行って気力で頑張ったんだけど。

最後までもたんかった~。

 

年に数回の酷い偏頭痛が来ちゃってさぁ。

吐き気も酷くなって、何度かトイレに駆け込んで吐きまして汗

いや~もう参るよね~。

 

 

ゆっくり休みたいけれど、明日も用事で札幌でしょう。

土曜日は急きょ親戚の叔母が来ることになってね。

部屋を空けるのに、またまた遺品の大移動をしなくてはならぬ。

 

 

 

あ~嵐に・・・相葉ちゃんに会えるまでは、倒れる訳にはいかん。

 

全てはその日のために頑張っているはず!

 

ほっきよ頑張れ!ガッツポーズ

 

 

 

 

それでは、またね~sei