今宵の月が語りかける | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

スーパーブルーブラッドムーン!

 

 

 

我が家からの皆既月食


これが今ほっきが出来る精一杯の写メ。

 

 

ほとんど機能をいじった事がないもんで。

初めて夜景にしてズームにしてみたら、ボケた汗

 

 

 

でもね、肉眼でしっかり目に焼くつかせたよ。

 

 

1月の最終日は色々とあり過ぎたなぁ。

ちと気持ちが落ちる出来事もあったけどやれやれ

 

 

 

赤く光るこの月を見ていたら

何とかなるさ、何とでもなるよガッツポーズ

 

 

そう言ってくれてる気がした。

現実は中々厳しい状態だけど、出来るだけのことはしてみよう。

 

 

今度時間があったら書くので、聞いてね。

 

 

 

さて、相も変わらず相葉ちゃんには会えてないけど。

娘の付き合いで行った札幌の本屋で見ちゃった。

テレビ誌の相葉ちゃん。

 

 

前髪がある!ラブラブ

色も明るくなったんじゃね?

いやそれとも、皆既月食のせいで明るく見えたのかクスクス

 

 

うわ~2月の相葉ちゃんが楽しみになってきた音譜

 

 

それでは、またね~sei