我が人生に悔いなし | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

ちょっと前まで、「暑い暑い」言ってたのが嘘のよう。

 

今日はいよいよモコモコ靴下と真冬のパジャマを出したよ。靴下

 

まだ暖房入れないこの時期が、我慢するから一番寒いかも~。

 

 

 

 

 

「グッと!スポーツ」

 

 

相葉雅紀20歳ドキドキ

この頃と同い年の娘に聞いてみた。

「だいこんの学年にこの人いたらどうする~?」

 

「いや~やばいでしょ! 顔面が美し過ぎるよ!」

うんうん、そうだねうふふふ

 

 

「骨の神様が、めちゃくちゃ頑張って造形したとしか思えないでしょ。」

ほ~やっぱり独特の表現にや

 

 

 

「でも近すぎて遠い人かな。 相葉く~んってキャピキャピした学生がいつも周りにいて、私みたいな根暗には気付かないよ。」

あら、得意の分析が始まった笑

 

 

「だからアイドルと一般市民で良かった。

15歳離れていて良かったの!」

 

 

 

そっかぁ~。

学生の相葉君も分け隔てなく接してくれるに決まっいるけど。

こんなに近くにいても話せないなら、逆に遠く感じるって訳ね。

 

 

逆にテレビの中の人でも、アップで見れて自由に話しかけれる方が近い存在なのかもね~うふふ

 

 

 

 

ほっき大好きな左分けドキドキ

この頃は嵐の名前も知らなかった。

 

 

子育てに追われてても、それなりに幸せな夫婦生活を送っていた頃。

その時に一体好きになっていたのかどうかは、今となっては分からない。

 

 

だけど今好きでいられるのは、その知らなかった時もあるからで。

1人になった事も全て含めての人生で出会ったんだと思うから。

 

 

 

だから、最初からリアタイで会いたかったけど悔しくもなく。

今までの人生の過程にも、出会えた過程にも満足してる。

 

 

 

きっとこれからも好きでいられる限り、この過程が私の最高の人生。

そう思いたい。

 

 

 

 

 

 

さて、ボンバーはいったい自分の人生に満足するのかどうか。

昨日病院に行ってきて、入院日決まりました~。

 

 

3日間点滴の1クール目を10月6日から。

その日はマラソン大会なので出れないし、授業にも影響ないしねグッド!

 

 

耳鼻科は冬休みにしたの。

音楽があと2回しか休めないらしいから、危ないでしょ汗

 

 

 

だけどね、副作用でムーンフェイスになるのを嫌がってる。

これが当面の課題かも・・・・・

 

 

 

 

さぁ、「グッと!スポーツ」も最初の数分しか観てないし。

「VS嵐」も・・・・・観れるかな~。

 

 

それでは、またね~sei