明日への決意 | 相葉雅紀に首ったけ

相葉雅紀に首ったけ

人間・相葉雅紀を心から尊敬し愛してしまったシングルマザーです。
あいばか娘と共に、相葉ちゃん漬けの毎日を送っています。
初めての方も気軽に遊びに来て下さいね♪

 

 

 

 

 

なかなかのポンコツの日だったよ、今日は。

 

忘れるし間違えるし、勘違いしてるしやれやれ

でも隣のSさんが見てくれるから、途中で分かって大丈夫ではある。

 

 

「何度でも聞いて。 ゆっくりでいいから」って言ってくれる。

必死に書き留めてる間、ずっと待っててくれる。

凄いサバサバ系の人だから、クールで一見とっつきにくいんだけどね。

真面目でいい人。

 

 

だから尚更覚えが悪いのが悔しいな。

こんな私でも期待してくれてるから、それに応えたいのに。

それが出来ないのがもどかしい・・・・

 

 

 

でも、気持ちを切り替える事にした!

 

忘れても間違えても、取りあえずめげずに頑張ろう!とガッツポーズ

今日はいちいちめげてたから、教えるSさんもしんどかったよね。

 

 

明日は一番忙しい水曜日だから、ちょっと怖いけど。

「生きてるって感じがする」くらいに、頑張ろう。

ね、相葉ちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

そしてボンバー。

 

相変わらず今日も「死ね」とか言われたけど、ほっきは負けないガッツポーズ

それは父との約束でもあるから。

 

 

ボンバーよ、悪いけどママは当分死なないよ。

お前達の行く末も相葉ちゃんの行く末も見届けないといけない。

 

 

そしてママは、相葉ちゃんの存在で気持ちを保つことが出来るんだ。

 

 

 

 

昨日観た「相葉マナブ」

 

この穏やかな表情に癒され

 

 

この一瞬の素の表情にドギマギしドキドキ

 

この笑顔にまた会いたいと、生きる活力を貰えてる

 

 

 

 

好きだよ、相葉ちゃん・・・・・大好きだよ

 

 

 

なんだなんだ~

告白みたいになっちゃって、ドキドキしちゃうなドキドキ

 

 

 

 

 

さぁ、明日は昼まで頑張ったら、午後からボンバーと病院です。

 

 

 

それでは、またねsei