秋の味覚! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日の夕飯は紅葉秋の味覚紅葉三昧でしたーキラキラ






昨日、お義父母さん達が栗拾いに行き!


お義父さん毎年恒例の栗の皮剥きキラキラ

からの


栗🌰おこわ!!!


めちゃ美味いに決まってる爆笑



デザートは新甘泉だっけ?

しんかんせんって名前の梨🍐と柿ハート


栗ご飯、一番に胃袋入れたかったから


いつも一番に入れるお酒はなしショボーン


でも


美味しい梨🍐食べたから🆗チュー






私も栗拾い行きたいなーチュー








おわり