出雲大社へ! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は早起きして家の事をしてから


出雲大社⛩へお参りに!


今年の正月、一応、美保神社には行ったけど


私の願掛けは出雲大社なんです!キラキラ






いろいろミエルようになったのも


出雲大社の神様のおかげなんですニコニコ




ついてすぐ、喉をうるおしにスタバへ!



私はスタバラテ!高いのに一気!!!!!!


もう、喉がくっついてたんですよタラー






その後は、




お参りをして上矢印上矢印上矢印


今日は後ろは回らずタラー



お守りを買い、



大社内の池でイシガメ🐢の赤ちゃん観察して




お土産屋を覗き、




それから



島根ワイナリーへ喉を潤しに行きましたチュー




いや、出雲大社周り、県外ナンバー🚗ばかりで


人でごった返しててアセアセ


ご飯屋さんも並んでるんですよアセアセ



いつも行くかねやもきっとそうだろうから


諦めて


逃げる様にラーメン屋🍜へ






お腹空いてたから


マジ美味しかった!!!爆笑





次は、かねやも行きたいけど


来年かもー!?




でも正月は山梨かもー!?爆笑








おわり