バス活 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今朝はロッドを持って散歩へ〜🎣


歩いて3分、近所の川で!



40up釣れた〜!!



橋の上から見たらボイルしててよく見たら


バスだったからワーム落としたら


デカイのがビューンと来て釣れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑


写真撮って時計見たら8時前で


ダッシュで家帰って朝の連続TV小説、


おかえりモネ見たよ!


テンション上がってるから


どこか茶しに行こうかな?










おわり