酒のアテ | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は日曜日なので昼から飲みました🍷


その前に酒のアテを作りました!




今日は家にあったオクラを茹でてカットして


串刺し雷


ミニトマトも串刺し雷


ナスは一度チンして串刺し雷



鶏皮の油を使って焼く!


チー油です鳥


因みに鶏皮はパリパリに焼いて


娘ちゃんの胃袋に入りましたニコニコ



ナスもオクラもトロットロでgoodチュー



ミニトマトなんか甘ーくてもううまうまーチュー



味付けは瀬戸内レモンペッパーキラキラ


蒜山SAで前買ったよールンルン




お酒のおつまみ兼昼飯に最高な一品になりましたハート



また、おつまみ作ろうっと上矢印上矢印上矢印






おわり