晩ごはん | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日の晩ごはんは

昨日の鰤の中落ちをなめろうに!


お義母さんバージョン!


私バージョン!

味は、、、お義母さんの方が美味かった爆笑

私、抱えて食べたハート

自作のは明日また食べよう!



あと鰤のカルパッチョ🐟


ピンクのは甘酢生姜!

これが意外と合った!爆笑


あと鰤のカマ焼き🐟

カルパッチョとカマ焼きはデカイですタラー




あとパスタ🍝も作ったので

かなりお腹いっぱいになり、

カルパッチョは、数切れ食べただけアセアセ




また明日食べよう!




今日も鰤尽くしの晩ごはんでしたニコニコ






おわり