おうち居酒屋! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

昨日の魚達!!で特に大きなブリ!!


あ、この矢印のねニコニコ


お義母さんが捌き!!!!!!



中骨を頂いた!!



これをスプーン🥄で削いで


中落ち出来た!!!!!!

おうち海鮮居酒屋じゃ!!!!!!爆笑




カスはこれ。


鰤刺しとともに頂きますハートハートハート



刺身も中落ちも美味しかった!!!!!!

お店で食べたら$いくら$だろう!?



美味しくて

ごはん2杯食べました爆笑




ホントは酒の肴に食べたかったけど

明日も仕事だからアセアセ



お酒は我慢!




とりあえず、

明日も食べようっと!!爆笑








おわり