初釣り!! | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)


バス釣りが好きだけど

身近な場所がよくわからないタラー

けれど

ブログやインスタのフォロワーさん達が

初どころかバス釣りまくってる!!!




と最近焦りがヤバく、


何でもいいから釣りしたいと思っていたところ、





今日、凪みたいだから

おかっぱりでイカ釣りに行こうか!?




とお義母さんと旦那の誘いを受け、

昨夜、行って来ましたー爆笑





夜だし磯は怖いので

車降りてすぐ釣りが出来る🎣防波堤へ。


周りは餌釣り


うちらはルアーでニコニコ


外灯もあり、ギリ、ラインも見えましたニコニコ



そして、

お義母さんや旦那はポコポコ釣ってる!




私は、一度謎の当たりがあり、根がかりかと思ってロッドを振ってしまったのですが、
どうやら、コウイカだった模様…ポーン


その後また、釣れましたが手前でバラしてしまい、焦りがえーんえーんえーん




でも諦めずにやってると

当たりがあり、

初イカ🦑釣れた爆笑

おー良かった爆笑




私は満足し、小雨と寒さで

車の中へ〜



その後も旦那達が釣り、全部で8匹爆笑


釣れてよかったし

食べるのが楽しみです爆笑ルンルン





おわり