シャレオツカフェ | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は島根で唯一の友達と

シャレオツなカフェへ行ってきました爆笑


上乃木にあるボクダミ

まぁとにかくオシャレキラキラキラキラキラキラ

びっくりするほどオシャレ!びっくりびっくりびっくり



ショーケースのケーキを注文してお金を払う様式

ケーキの材料は産地にこだわってる。


カスタードが食べたくてシュークリームと

なんかのケーキ🍰にしました。


ケーキの方は優しい甘さ。みかんの皮が入っているのか苦目でした。






久々なので話が弾みました爆笑



話足りなかったですが

お店の都合で早仕舞い。

やっぱり毎月会わなきゃあかんかねー?





おわり








おわり