移動日〜島根へ〜 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は島根へ移動の日ニコニコ

朝のラッシュに引っかかるからと

早めに出たら

新富士駅、まだお土産屋さん開いてなくて

お土産は煎餅だけタラー


今朝富士




のどかな田んぼをみてたら
あっという間に




アベノハルカス?がわからなくて


なんか凄い建物あったから撮った爆笑



岡山について


イオンでランチラブ




蒜山高原行ってソフトクリーム🍦食べて




大山見て



島根にとうちゃーく爆笑




いやー車と違って

新幹線は早いです爆笑



着いてすぐ海に行く予定でしたが

近所の川を見て買い物して

今日は終了ですチュー




明日は釣りにも行きたい!!!!!!






おわり