ふと、見たら | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

毎年、毎年、夏は朝から仕事で

元気な子どもと向き合う仕事をしてるせいか

毎年夏は疲れてバテバテチーン





数年前は仕事終わりに河口湖へ釣りに行ってたのに


今の私は…ガーン








ご飯食べるでふと見たら


無雑作に置かれた、DC!



ロッドもあるのに

釣りに行きたいのに

足が向かない…チーン





アレコレ考えると行けないガーン




なぜなら



今年こそ!今年こそ!

私にも夏休みを!

と思っていたら

来週貰えた爆笑







だから島根に行きまーす爆笑ルンルン






仕事の合間に準備を考えると

釣りに行く時間がない!!!!!!えーん






お盆はフルで仕事を入れたので

釣りはまだ先になりそうえーん






でも島根楽しみだな〜爆笑





今回は車ではなく新幹線🚄なので

時間厳守だから

それ頑張る!!!!!!










おわり