ロッド&リール | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

島根に帰省した時、

相方君と私の友人、TAKAさんに

ベイトフィネスやってみたいんですよー爆笑

と話をしたら




な、なんと

TAKAさんから!!

ロッド&リール!を譲って貰っちゃいました~爆笑

(雑誌じゃないよ。)




私的にはリールだけでも嬉しいのに


ロッドまで…チューサンキュー





うーんカッチョイイーラブ


横を見たら


レボLTXと…キョロキョロ


ググってみた。


よくわからないので

相方君にいろいろ教えてもらいましたニコニコ




ごちゃごちゃしているけど


仲間が増えました!!ルンルン






ロッドはパームスだそうです。






早く、投げて確かめてみたいなぁ~ラブラブ






河口湖はまだ凍ってるけど。








おわり