河口湖のカフェ | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)




先日、河口湖にあるカフェに行って来ましたニコニコ

職場の近くにあるんですが

なんだかんだでずっと行けなくて。



タビリオンてとこです。



店主がほぼ一人でやっているので

時間がかかるとのことで待ってる間に本でもとのことで

本がたくさんあるカフェなんですおねがい


あまり広くないですがお店の雰囲気もバッチグー口笛


目の前に楳図カズオのぬりえがあって

面白かった…塗りたかった!







私はミルクコーヒー

相方君はやや、深入りコーヒーを!


ミルクコーヒー、コーヒー独特の強いパンチが

なくて

私好みラブラブラブラブラブラブ


これはリピーターになりそう。





あと、

この店評判の

プリン🍮ラブ

硬めでもっちりしてて

おいしかったですチューラブラブ

このクリームももっちりしてました!!



ランチや夜も23時までやっているそうなので

冬花火の後なんかも良いですねおねがい







今朝も寒くて窓凍ってガチガチでしたが

明日も最低気温-15℃らしいですガーン







もう、やだ。









おわり