仕事でスキー場 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

島根から帰って来て早々に仕事。

今日はそりすべりでした!

今年はスタッフが少ないから行かないかな~

と思っていたけど

利用人数を減らして

やはり、そりすべりありました。


今日は爆風&突風で


ほとんど人おらず貸切状態ニコニコ



私達もあまりの寒さに30分いれなかったガーン






富士山🗻型に盛られたハヤシを食べて

帰りました。





明日、朝はマイナス10℃らしいけど…

嫌だなぁ。








おわり