神社&釣り | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

昨日は

縁結び&子宝神社の

「八重垣神社」にも

毎年ながら行って来ましたニコニコ



3日だから去年より参拝者は少なかったですが

鏡の池は大盛況でした!





その後は、

1日の初フィッシュに味をしめニヤリ

また、美保関へ

釣りに行って来ました!!






だが、しかーしたけし!


2度ほど当たるものの、のらず…


投げども、投げども、釣れずチーン




きたろうフェリーを眺めたり


大山を眺めたり


周りを眺めたり…


周りも全然釣れてない…



どうやら寒波で深いとこに行っちゃったんじゃないかと…





場所移動をして



ここは20人中、
一人だけさんまみたいなサイズが釣れてました。




風、たまに雪の寒い中がんばりましたが

ボウズでしたガーン






でも1日釣れたサゴシは

炙りやカルパッチョで食べました爆笑





また釣り行きたいなぁ~ラブラブ





ロッド:デプスサイドワインダー海釣り用
リール:ステラ
ルアー:ダイソージグ



おわり