出雲大社 | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は珍しく天気が良かったので!

出雲大社に初詣に行って来ましたニコニコ





本殿でお参りをして

おみくじを引いたら今年は去年以上に盛運とのことルンルン


いろいろ努力しなくちゃねウインク





その後は

毎年恒例の






かねやの割り子そばラブ



相方君は寒いと言って温かいお蕎麦。



やっぱりかねやさんは絶品でしたキラキラ




その後は島根ワインでワイン🍷飲んだり

出雲イオンなどにいって

帰りました。




今年はお賽銭も弾んだので

願い事叶うといいなーチューラブラブ







おわり