丹沢湖へ | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

こんにちは~ニコニコアップ

今日は休みで

思いつきで~また~

丹沢湖釣行してきました~!!

8月はまだバス釣れてなかったから

今日は

やる気満々!!

K  T さんとKさんにガイドをお願いして~音譜





午前中、いきなり自販機でジュースが

当たって音譜

もしやこれは?みたいな

確信がありましたニコニコ



午前中は、

釣れなかったけどー

午後、




34cmのキレイなバスが

釣れましたニコニコ!!

キレイというか

第一印象は

おいしそうラブラブ

でしたが!!!!!!


とりあえず8月バス、

丹沢バス、釣れて良かったですニコニコ音譜





Kさん、KTさん、
今日もありがとうございましたドキドキ