夕方ちょっと釣り | バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

バス釣り大好きʕ•ᴥ•ʔうにちゃんのブログ

こんにちは!
うにちゃんです(*´∀`)
趣味はバス釣り、カフェ、わんこ、散歩、お出かけ、ドライブなどです。
釣りや日常をブログにしたいと思います!
ノリラーです!
インスタはノリラーで検索!

よろしくね(^^)

今日は30分早く仕事が終わったので

夕方一時間ほど

釣りに行って来ましたニコニコアップ





時間もないので

某ルアーオンリーニコニコ




基本巻き巻きで。




というか予想では

今からボイルタイムかなと思って。





あるポイント行ったら

大当たりアップアップアップ





そこら中でボイルしていて

私もそこに

ルアーポイポイ投げると

コツン、コツン当たってくるビックリマーク



数回、良い当たりがありましたが

うまく合わせられず…ガーン



釣れなかったしょぼん





うまい人なら絶対釣れてるんだろうな。。。




なんか、コツがいるみたい…

私はそれが出来なくてしょぼん






やっぱり

修業に行かないとダメみたいダウンダウンダウン







早く習いに行きたい!!