タイミング。 | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

マメに更新してたのに
最近新しい記事がupされなくて
寂しいkayaです。

前から見てるブロガーさんも
めっきり更新が途絶えてるし
他人事ながらちょっと心配もぐもぐもぐもぐ

(って、自分が更新してない癖にね滝汗




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



タイミングって一度逃すと
その後が辛くないですか?


前に娘の保育園の時のお友達ママから
お手紙を頂いて、
直ぐに返事を書けばよかったのに
なんだかんだ伸ばし伸ばしにしてたら
すっかり返信のタイミングを逃してしまい
遅ればせながら送ったもののラブレター
その後に続かず…。

一番仲良しのお友達だったのに
母のせいで縁が途切れてしまったのです。



(´Д⊂ヽホント、ゴメン。ムスメッコ




まだ○○じゃないから。
もう少し気持ちが落ち着いてから。


それって自分のタイミングなんですよね。


待っている方からしたら


何で反応ないのかな?
どうでもいいと思われてるのかな?

じゃあ、もういいや。


って諦めてるかもしれないですよね。




ホント、いくつになっても
反省ばかりですぐすん