疲労困憊。 | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

疲れ果ててます、kayaです。


突如、市役所からかかってきた電話
(保育園内定の連絡スマホ)に、より
産休を切り上げ、仕事復帰しました。

今までと毛色の違う職場なので
最初戸惑いましたが少しずつ慣れてきたのかな?ほっこり



息子も早速保育園の洗礼を受け
(胃腸炎、手足口病、夏風邪等々)
病院の常連さんゲローゲローゲロー

うつされた胃腸炎の辛いこと辛いことチーンチーンチーン


仕事中に具合が悪化して
昼休み丸々昼寝でしのぎましたえーん



そんなこんなですが、
同じ年、年上、年下の子達との交流により
すごく成長している息子。

毎日驚く事ばかりです。



ちょっと前まで赤ちゃんだったのに。。。



嬉しいけれど、ちょっと寂しいカーチャンですショボーン