歩こ〰️歩こ〰️。 | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

私は元気〰️。
こんばんは、kaya です。
食べてばかりの記事が続いたので
努力(?)の部分を。



スタートから△2~3㎏で停滞、
次の一手にこちらを投入


よくトクホの飲み物に入ってるヤツです。

期間限定ポイントが貯まっていたので
ポチっとな。


これを飲み初めてから
お腹の調子が良くなったかも。
※量を間違える、体質によっては
ユルくなるので注意です⚠️







あんど、
いっぱい歩く様になりましたランニング
なぜなら、ポ○モンgoぴかっ☆
始めたからです(笑)



モンスター捕まえる、
アイテムを拾う、
ジムに自分のモンスターを設置する、
(NO課金の為、ジム防衛でコインget)
そしてなにより、
卵孵化の為、歩く‼️
※息子がいい重しに口笛


歩く。これ大事です。
時間がある程度自由になる
今だからできる事ですけどねウインク


毎日13,000歩以上
歩いて、歩いて、
停滞期脱出、△3㎏。
やっと妊娠前に近づいたウシシ



しかし、
私のベストは後、△6㎏。


それに、
体重を落としただけでは
終われない年代。
引き締めて、見た目を綺麗にしなくてはキラキラ