保冷バックを忘れずに。 | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

先日のカップ焼きそばん話にあった、
セブンイレブンコンビニでの探し物。



アイスまんじゅう~、
ゴールドストーンコラボ~ドラえもん
(のぶ代ドラ○もんの声で)


めざましテレビ📺でやってて
絶対食べたいと、思ったんですお願い
( 心の声・_ゝ・)オイ,ダイエット ハ ドウシタ。


で、

その日の内に探したんですが、見つからず。
何件か回っても、見つからず…。


めざましテレビめ~、
その気にさせて、どうしてくれるえーん

と半ば、恨みつらみに変わった頃
ふらっと立ち寄ったセブンで

アッタ〰️( ゚∀゚)ノ

※この次のセブンにもあったから
私が発売日を見てなかったと思われる。
めざましテレビ、ごめんなさい(uωu*)

さて、実食ソフトクリーム

う〰️、美味しそう、ぱくり照れ


餅が、餅がやらか〰️い(*´∀人)
あんこも甘過ぎず
旨い、旨いぞぉ〰️富士山

もう一本( ゚∀゚)ノ

ダイエット兼ねて、
遠くのセブンイレブン行ってきますランニング