棘があるのさ。 | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

ついイライラして親指の爪毟っちゃったよ~(@Д@;


深爪までは、いってないから

ギザギザが気になるところだけど

お仕事終わるまで我慢我慢あせる




先日、近所のカキ氷屋さんにおいてある



あるもの が気になって気になって



どこにあるのか考えていたら


たまたま通りかかったマツモトキヨシで見つけました。






アース渦巻香

~バラの香り~バラ




私と娘っこを襲う恐怖の存在…


それは蚊shokopon



かわいそうなことに

日曜日外出して帰ってきたら

3箇所もさされていましたよガーン



虫除けのリングも買ったけど

やっぱりこれ蚊取り線香


ですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ