モテ期、到来? | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

なんとなく気になって

調べてみたらこんな占いまであるんですねww




あなたのモテ期はいつ?はこんな感じ!


成熟度:100%

セクシー度:100%

新鮮度:53%

老成度:75%



あなたのモテ期は【35歳以降】となりそうです。

どうもあなたのモテ期は、そう簡単にやって来ないような雰囲気です。
しかし、その現実を作っているのは、あなた自身。
気持ちのどこかで「自分なんて…」と思っていたり、

「恋なんて面倒くさい」と放棄していたりしませんか?
自分を卑下すると、人生まで低調子になってしまいます。
一度きりの人生ですから、明るく楽しみましょう!!
そう思っていれば絶対に華やかな時期がやって来ます!!




35歳以上って(((゜д゜;)))


既婚者ですがあせる

子供もいますがあせる



忙しくてそんな暇ありませんが~あせる




時間は


ない…ではなくて


自分で作るもの。



隙間時間で何かいいことが起こるのかしら?www