1歳3ヶ月。 | aochikaのなんとか子育て記

aochikaのなんとか子育て記

ダラ奥、専業から兼業、シンママを経て、第二子誕生。
娘は元気に小学生、
息子はチョロすけな魔の2歳。
猫の手も借りたいドタバタの日々。

いまだ歩かず(・_・;)



ハイハイのスピードが速くなって

目を離すと点になっていることが多数消える


テーブルの上にあるものが気になって

つかまるのものの膝立ちどまり。


扇風機(いい加減しまわねば)に興味津々なので

ハロゲンヒーター出したら今度はそっちに突進しそうだから

今年は出せないな~とか、


トイレに行ったり洗濯干したり

私の姿が見えないと泣く?

これが噂の後追い??((゚m゚;)


なんて日々です。



犬歯や奥歯が見え始めているから

歯磨き、仕上げ磨きをしっかりしたいけど

嫌がってだめなんだよな~。

子どもチャレンジプチのチラシが入ってくるたびに

入会しようか心が揺らぐ~~しまじろう

本当に楽しく歯磨きできるのかな????(?_?)

やらせてくれるようになるのかな????


申し込みの締め切りが近いからいい加減決めなければ。

うまくいったらレポします。