3月5日に投稿したなう | ひざこぞうにっき。

ひざこぞうにっき。

そんなかんじで粛々と。



まだなんだかんだでSOPHIA武道館のDVDは踏ん切りがつかなくて観れないよー。…ってことにしておこう。
3/5 0:08

めんどいからポチるんだけども、ポチるのすら煩わしいと普通に買いに出るから本末転倒。
3/5 0:46

ちょwwwTLがメタルヒーローしすぎwwwww
3/5 1:06

ジーライヤジライヤ!!
3/5 1:06

そーのー名はーーーービーーーーファーーーーイタァァァーーー(ry
3/5 1:07

金属臭いTLに麗しいおじさんがマイオリ…†しててなんだかもう。
3/5 1:07

多分リアルサービスよな、杉様。
3/5 1:07

どーでもいいけどスイスかサバトと同じイントネーションで『コメリ』って言ったらネイティヴ新潟県民、チネリ(濱口)と同じイントネーションだったら他所者。…ってのを風呂の中でメタルヒーロー臭くしながらずっと考えてた。
3/5 1:28

届いたでぇ…おうふ。 http://t.co/t5YS6V3XB3
3/5 14:41