3月4日に投稿したなう | ひざこぞうにっき。

ひざこぞうにっき。

そんなかんじで粛々と。



昼間、アニメイトの隣のローソン行ったらバイトのねーちゃんがアニメイトの社員らしき客に『お前んトコに便所設置しねーからウチの便所が汚くなって正直本部レベルで目ぇ付けられてっからヲタ共どーにかしろやヲイ。』みたいな事言ってた。
3/4 2:42

アニメイト(ヲタビル)に便所がない理由として、建前としては防犯上で、ホントはヲタが薄い本を買った側からオカズにナニをおっ始めるっつーのがあるらしいから便所設置は多分無理。
3/4 3:02

バイトのねーちゃん曰く、外の駐車場でもいいから設置しやがって下さい。って事だったが、そんなこと言ったら本気でアッー!じゃないですか…てかそんな便所で誰も用足したくないよ…
3/4 3:02

やっぱりこうやって見ると同じ顔わ。 http://t.co/2RiXF6O3V4
3/4 23:33