掛け布団だって「敷く」という事実を忘れてはいけない | 消費期限が切れて3ヶ月が経ったドラ焼きの観察記録


ヨガファイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


はい

納豆大好き伊藤君です


平凡な日常すぎて
わざわざブログに書くことがねぇよ

強いて言うなら
最近背中からエノキが生えてきたぐらいだよ


だから(?)この辺で豆知識みたいなの披露しちゃおうか


ワニとかカメとか一部の爬虫類って生まれてきたときの温度でオスメス決定するらしいよ

その程度なんだって

オスメスの差なんか


なあ

だから
身長で差別するのは止めようか

女子なら「キャワウゥィェ~」とか言われる身長は

男子にしてみれば人間扱いすらされないからな

同じ血が通った動物とは思えない迫害を平気でされるからな

初対面の人にすれ違い様に「死ね!」って言われるからな

「ちょっと山根ぇ~」とか
死んでも言えないからな

「魚介類モノマネシリーズ」で無条件でカニミソのモノマネやらせられるからな

色鉛筆のこげ茶が減るスピードが異常になるからな

小学生諸君
重たいランドセルしょって学校行かないようにしよう

時間割はキチンとそろえろ

あと猫背は今のうちに治せ

歯も磨け

休み時間は外で遊べ

図工2時間連続を喜べ

そして隣人を愛し

歌を送ろう


詰むぞ将来


夜にしか咲かない満月/
ONE OK ROCK