給食で初めて米粉パンを食べた時のあのトキメキを忘れずに | 消費期限が切れて3ヶ月が経ったドラ焼きの観察記録

ナッパ!!俺の言う事が聞けんのか!!!


…うん


はい、どうも
レモネード伊藤です

今回ちょっとマジなの書く

普段の生活9割5分ぐらいふざけっぱなしだからたまにはね

最近ガチでヤバい

もう肩のせいとかにしてられない

ストロークが安定しなさすぎる

シングルスなら誤魔化せるところもあるけどダブルスはもうエラいことになってまう

合宿前に完璧に調整しないとマズい

どう考えてもマズい

ただでさえ怪我でペアに迷惑かけてんのに

とにかくちゃんと早く肩治してストロークだけでもちゃんと安定させよう

ほんで朝は早起きしよう

そしてプロ野球選手になるのさ

大活躍さ

ローテーションの一角さ


最後まで真面目に書けなかった

とりあえずもう引退だから悔い残らんようにせんと


グラスホッパー /
スピッツ