初めてコンタクトレンズを目に入れた人とウニを初めて食ってみた人は紙一重のようで違う | 消費期限が切れて3ヶ月が経ったドラ焼きの観察記録
アメブロはじめたみた

たぶんあんま更新しない気がビンビンする

今はわりとする気まんまん

明日になったらまた怠惰なクズにトランスしそうな気がフィンフィンする

今日は体調があんまりよろしくなかって応援いけなかったけどもみんなどうだったんだろうか

勝っててくれればいいが

ああそういえば

最近

というか昨日

髪切ってね

もう誰とも会いたくないよ

見事に刈り上げられたよ笑

しかも両サイド

サイド軽くして下さい



どうも

サイド刈り上げて下さい



聞こえたっぽい

中途半端に刈り上げられたから

もうきっかり刈り上げて貰ったよ

鬱すぐる……





まあ


嘘だからいいんだけどね

俺の日常は基本的に平凡だから

嘘でもつかんとやってられんよ

エイプリルフールとか

俺からしてみりゃ

いつもと変わらんわ


で、今からホントの話

今日みた夢の話

知る人ぞ知る
さいとうま●さあきが

朝礼台の上で
弾き語りを披露

それがもうとてつもないクオリティで

はい、悪い意味で
それも極悪なんて言葉じゃ生ぬるいほどの


メロディーといい
声といい

呪いだよアレは
例えるならアフリカ奥地の謎の部族の秘密の儀式によって行われる対象の人間の手足の指を全てくっつけて二度と精密な作業を行わさせない、そんな呪詛だった

ご察しの通り
目覚めは最悪だったよ

枕壁にブン投げてたもん
だって

犬がビックリして起きちまったじゃねえか

どこまで俺を苛立たせる?

とりあえず顔を合わせたら罵倒しておこう

「お前の親は泣いてるぞ」
みたいな精神的にくるヤツで

罵倒しよう

じゃ

初回ちょっと書きすぎたな


↓たまたま今聴いてた音楽最後に書く


コイントス / 藍坊主