ライダーズカフェツーリング | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

みなさんこんにちは、こんばんわ

 

今日は、とあるライダーカフェを折り返し地点に設定しツーリングしてきました。ウインク

 

今回のツーリングメンバー真顔

 

お馴染みのインテグラ王子くん照れ

 

そして私真顔

 

 

そして初参加の真顔

 

FT女子Rさんウインク

この3名でインカムツーリングのスタートです。

 

 

走り始めて約20分、本日1回目のトイレ休憩びっくり
インテグラ王子くん、なんか最近トイレが近くて困ってるとの事です。滝汗
トイレに行ってるインテグラ王子とインカムで会話中の女子Rさん 笑

 

ふと見ると、お地蔵様が居たので、今回のツーリングの無事故をひっそりとお願いしときました。

 
そして、度々休憩を挟みながら本日の目的地であるライダーズカフェに到着照れ
 

すでに各地から多種多様な車種のライダーさん達が来ておりました。ポーン

 

店内は満席でしたが、店外のテーブル席での食事も可能と案内されて、そちらでいただく事にしました。

 

 

そして、口コミ評価の高い、こちらのカフェの料理を実食ナイフとフォーク

インテグラ王子とFT女子Rさんは牛すじチャーハンデレデレ

 

私はコロコロステーキプレート1200円

 
どちらも大変美味しかったですし、接客も最高です。ウインク

 

食後にコーヒーでも飲んでまだゆっくりしたかったのですがコーヒー

 

次から次へとひっきりなしにお客さんのバイクがやってくるので、早々と退散しました。滝汗

 

帰りは来たルートと変えて、久しぶりの山岳ルート

日本最南端のスキー場の下を経由して、平家の落人伝説の村で休憩真顔

 

バイクでこちら方面はホント久しぶりでした。

 

 

食べてないですが料理も美味しそうスプーンフォーク

 

実は今回、FT女子Rさんの免許取得後の本格的ツーリングデビュー日でありまして、インテグラ王子を先頭に私が最後尾で挟み込みゆっくりと走ってみたのですがウインク

 

途中、工事迂回の狭い林道を走るハプニングもありましたが、なんなく走行できておりました。

先頭者が後ろの事を考え無いようなアンポンタンなツーリングじゃなければ参加しても大丈夫だと私は思いました。ウインク

 

今回の走行距離約220キロ

ちょうどよい感じのツーリングとなりました。


おしまい真顔