5月3日 | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

インテグラ玉子くんら他3名で瀬の本高原までツーリングしてきました。口笛


参加者

私kz1000a2

kz1000a1さん

インテグラ玉子さん

ニンジャ250さん(瀬の本で合流)

ブイマックスさん

 

S君のニンジャ250、メインバイクはGPZ750Fを持ってますが修理中の為セカンドバイクのこいつで参加でした。ウインク

 

 

出発して2時間くらいで瀬の本高原に到着真顔

 

この日はCBRミーティングが行われてました。

 

 

 

私のブロ友さんも昔乗ってましたね。照れ

 
 
 

250〜1100?まで、圧巻の台数です。ガーン

しかしなぜかCBR400Fは1台もいませんでした。

 

昼食は小国町に昔からある普通のうどん屋さん

肝心のうどんの画像はありませんガーン

でも美味しかったです。おねがい



帰りは、各地の道の駅に寄りながら流れ解散となりました。ウインク




たまにはマスツーもいいもんですね。



おしまい真顔