昼から街ぶら | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

25日の日曜日


昼まで雨が降っていたので、昼過ぎから軽くバイクを磨いて地元をぷらぷらっとしてきました。


街が見渡せる山に登ってみました。ウインク



人口5万人程の小さな街です。滝汗


もう少ししたら、後ろの桜も満開となります。ブーケ2




少し山を降りたら太平洋に接する絶景ロードがあります。よく大手自動車メーカーのCMとかにも使われてたりします。真顔




午前中の天気が嘘のような青空でした。ポーン



一度しか行った事のない灯台ゲッソリ


何も無い街ですが、自然だけは豊かです。真顔



朝から走れれば、久しぶりに遠出しよかと土曜の夜から楽しみにしてたので、少し残念な日曜となりました。笑い泣き



ま、少しでも走れたのでヨシとします。ウインク




おしまい。