走り納めツー | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。


今年も本日でいよいよ最後


お互いタイミングが合い、少しなら走れると言う事でインテグラ改王子と走り納めしてきました。


こちらがインテグラカウルを外して身軽になった王子の750F改

ガラッとイメージが変わりました。ラブ


それでは出発します。ロケット

30分程走り真顔

道の駅で休憩&撮影会開始です。

かなり攻めた撮影中のインテ君



撮れた画像がこちら

バンズ&ハインズの独特なエキパイの曲げがわかる画像ですね。インテ君なかなかやりますな笑い泣き


私のも撮ってくれてました。真顔

謎マフラーのエキパイです。


しかし今年の年末は暖かい照れ

そこまで厚着しなくても余裕でした。


それからさらに南下して、今日の目的地のうどん屋さんデレデレ


お目当ての肉ごぼう蕎麦は売り切れと言うので、年越し鍋焼きうどんになりました。笑い泣き

お餅も入ってて美味かったです。


食後一枚カメラ

少食のインテ君は腹一杯で撃沈してました。ゲロー



え?う◯こ中?笑い泣き



年末の最後の最後に一緒に走れて良かったおねがい


それではみなさん良いお年をお迎えください。



おしまい真顔