丸山モリブデン試走&ラーメンソロツー | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

気温5℃の朝10時


前回のブログで紹介した丸山モリブデン投入後の試走に行ってきました。真顔


と、その前に

数年前、冬用に買った電熱グローブの充電器が無くなり、機能しないので、急遽ワークマンにてこちらを購入ニヤリ

気温5℃くらいであれば、まったく問題無いくらい暖かく、なかなかコスパ高いグローブだと思います。


それでは出発!

セル一発にて始動ウインク

しばらく走って休憩

よく立ち寄る静かな神社です。


さらに走ってバイクの腹ごしらえ

ハイオク180円ゲローもうずっと高止まりですね滝汗


そしてお次は私の腹ごしらえ

お楽しみのラーメン屋さんちゅー


たまに食べたくなるラーメン屋さんです。


メニューはこちら

私はチャーシュー麺をチョイスデレデレ


私の地元には無い感じのラーメンでなかなかグッドです。ただGoogleマップの口コミに他の人らも書いてますが、普通盛りでも麺が多めですので、ラーメンだけでお腹いっぱいになります。



そして肝心の丸山モリブデンの効果ですが、シフトチェンジのフィーリングが滑らかになったのと、エンジン音がさらに静かになったような気がしました。真顔

あくまでも気がしましたレベルなので参考にはならないかもしれませんが、元々メカノイズとか気になる車両に使用するとメカノイズの低減とかに繋がるかもしれません。真顔 知らんけど(^_^;)


早くも今年最後の一週間です。

年内にもう一度走れたいのですが、どうなるかはわかりません笑い泣き


おしまい。