念願の聖地へ | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

矢沢永吉ファン歴30年の私真顔

 

 

ファンと言う割には矢沢永吉さんの聖地である日本武道館には行った事がなかった…

 

 

ならば!どうせ同じ行くならと思い、あえて武道館150回目の記念公演の競争率の高いチケットをなんとか入手!友人と参戦してきました。ちゅー

 

 

九州の片田舎に住む私です。

武道館に向けての道のりも長い旅です。←永ちゃんの曲名にかけてます。

遠い彼方に富士山がみえました。

 
 
 

 

 

そして憧れの聖地、日本武道館に到着真顔

永ちゃん改めておめでとうございます。お祝い

 

 

 

お約束のツアートランポの前で記念撮影カメラ

 
 

会場で旧車の販売やカスタムで有名なミスティの◯古社長をお見かけしましたので、お声がけして写真一緒に撮っていただきました。とっても気さくでイメージどうりの社長様でした。ありがとうございました。デレデレ

 

 

そして17.00よりLive開始

武道館が壊れるんじゃないかと思う程の熱狂的なLiveでした。ポーン

 

 

 

Live終了後は歌舞伎町に場所を移して友人と打ち上げ生ビール

 

 

ガチ衣装の友人ポーン

いつもチケットを取ってくれてありがとうアップ感謝しかありません。

 

 

ここぞとばかりに美味しい肉を食べて一年分のストレスを発散笑い泣き

 

永ちゃん談義に花が咲きチューリップ

大都会東京の夜はふけていきました。三日月

 

 

 

そして本題の矢沢永吉武道館150回記念公演ですが、会場の一体感がハンパ無く大変盛り上がって最高のLiveでした。もちろん福岡会場とかも素晴らしいのですが、やはり武道館は独特の雰囲気がありましたね。あのペンタゴン的な武道館の型がそうさせるのか?行った事無いファンの方も絶対1度は行っておいた方がいいと強く感じました。永ちゃんもとてもノリノリで74歳には見えないパワーと若さ、永ちゃんにはこれからも長く歌い続けて欲しいのと、私もセサミンをしっかり飲み続けようと強く心に誓いました。 笑

 

 

いやぁ、ホント行って良かった

もう来年も武道館に行きたくなってます。

また行けるように向こう1年仕事を頑張っていくしかないですね。ウインク

 

                            1977年武道館1回目の永ちゃん
 
 
 
 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

帰宅当日の晩ごはん

これが日常そして現実笑い泣き 仕事頑張ろっと 笑