鈴菌? | 猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫とバイクが大好きな初老のブログ

猫しか信じないおじさんのブログです。

高校生の頃しばらくセカンドバイクで持ってた原付の写真が出てきました。ニヤニヤ


SUZUKIのGAG


各社ミニレーサーレプリカ全盛期

なぜかコイツだけ4ストで遅かったですね笑い泣き

しかしながらタケガワのマフラーはなかなかの迫力でした。DASH!


当時のGSXR400の純正ステッカーを取り寄せ、ブラックに自家塗装してました。てへぺろ



こちらがその元ネタのGSXR400 1987式


考えて見たらその頃からこんにちまで、数台のスズキ車に乗ってきましたね。それからホンダ→カワサキへと、いつのまにか鈴菌とやらが完治してたようです。笑


おしまい真顔