今週は、前週末比54,405円のプラスでした。





金曜日に発表されたアメリカの雇用統計が想定以上に強い内容であったとして、長期金利が上昇して株安になったようです。

ロイターの記事



日立系商社の八洲電機(3153)から、「特別株主優待」が届きました。



200株長期保有でジェフグルメカード3,000円相当です。


八洲電機の株主優待は、通常9月末のみに実施されていますが、業績好調により2024年はこの特別優待を含め2回いただけることになります。


株主還元に積極的な姿勢がみえると、益々応援したくなりますね。



テレビ東京HDから、株主優待が届きました。



優待は100株保有で、クオカード500円相当です。


同局のキャラクターである「ナナナ」の絵柄となっています。


地デジ移行が2011年ですから、テレビ東京が7chになったのも同年なのですよね。


もう10年以上経つのに今でもつい12chと言いそうになることがあります😉



先日、銀座シックスのクリレスの帰りに、屋上庭園まで上がってみました。



銀座最大約4,000㎡のスペースに、植栽のほか、人工芝生や水場が作られており、ランチを食べたり、寝転んだり、小さなお子さんを遊ばせるスポットになっていました。


庭園にガクアジサイが咲いていました♪




現在、楽天スーパーセールが開催中です♪


今回は6/4 20:00から6/11 01:59まで。期間中利用できるお得なクーポンを貼っておきますので、よろしければ💁‍♀️


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ


イベントバナー

 




このブログはランキングに参加しています。

宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村