こんばんはニコニコ

八洲電機(3153)が昨日、業績の上方修正と今回限りの3月期の株主への特別株主優待の実施を発表しました。

この発表を受けて八洲電機の株価は本日急騰びっくりマーク


ジェフグルメカードはお釣りを現金で貰えて使い勝手が良く嬉しい優待です。


私はとんかつ新宿 さぼてんでテイクアウト時に使うことが多いですが、他にもガストやデニーズ、ロイヤルホストなどファミレスのほか、かに道楽、人形町今半、味の民芸等の和食系、デパートではパルコや西武百貨店や東武百貨店等の飲食店街他、かなり多くのお店で使えるようですねにっこり

今までジェフグルメカードも選べる優待を出していた地主(3252)から、先日優待廃止の発表が出てとてもがっかりしていたこともあり、今回の八洲電機の特別記念優待によって、私のなかの八洲電機の株も文字通りあがりましたニコニコ

今回も最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

このブログはランキングに参加しています。
宜しければ↓のクリックをお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村